FC2ブログ
OWL BLOG
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ずっと寝ずの制作が続き、ブログが疎かになっていました。。。

 さてさて、今日はオマスガのマスタリングだったのです!!


IMG_0173_convert_20091004233544.jpg


 ビクタースタジオにて


IMG_0175_convert_20091004233659.jpg


 今回は川崎さんにお世話になる事になりました。。。


 以前、MINMIの「T.T.T.」など、何度か自分のTDをマスタリングして頂いた事があったのですが、今回初めて立ち会わせて頂く事ができました!!

IMG_0174_convert_20091004233758.jpg


 音決めが早い…。プロの仕事ですね。あっという間に素晴らしい音にして頂けました!!
川崎さん、本当にありがとうございました!!

 
 今回、いろいろな方の協力もあって、本当に自信を持って「いいですよ、これ!!」と人に言いたくなるくらい、自負できる作品をつくる事ができました。


 オマスガにご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


 リリース、楽曲等、詳しくはまた改めて発表させて頂きます!!






 そんな訳で、約一ヶ月間の怒濤の様なスケジュールもようやくここで一息!?


 帰ってからも仕上がったばかりの作品を何度も聴きながらニヤニヤ…(気持ち悪い)。


 なんかいい気分だ!!! 早速トラックでも作るぞ!!!


 PCと、マスターキーボードとして使用しているTRITONの電源を入れたら…


 あれ??


 つかない??


 電源は…ちゃんと入っているし。ケーブル断線したか? って、交換しても変わらず…。



 ひょっとして…。



 壊れた!?



IMG_0176_convert_20091004233824.jpg


うんともすんともいいませーん。。。



とっくに切れているであろう保証書を見たら…。もう、購入して8年以上経ってました。。。



そういえば先日、「もうそろそろMOTIFかなんかに買い替えようかなー。」なんて話しをしていたんです。。。



すねちゃった?? いやいや、新しく購入してもちゃんと使う予定あるし!!!



確かに、ここ何日も電源が入りっぱなしだった状態で酷使はしていたものの…。特に目立った兆候は無く、強いて言えば、一度だけ弾いたら訳の分かんないピッチベンド情報が送られた事があったのですが、ただのバグのような気もするし。。。



「精魂尽き果てた」なんて言いますが、僕より先にキーボードが逝っちゃったようです。



とりあえず、倉庫からMIDI鍵盤は出してきましたが…。



明日、修理に出そう。



ニッタ
 
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。