OWL BLOG
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.09.26_23:59
むかしむかし、あるところに、靴屋をやっているおじいさんがいました。


靴を作っている途中におじいさんが疲れてうとうと寝てしまいました。しかし、おじいさんが寝ている間に小人達が現れ、おじいさんの代わりに靴を作ってくれたそうな。朝になっておじいさんが起きるとビックリ!!


なんと靴ができあがっているではありませんか!!


…。


小人達、僕のところにも現れてくれないかな。。。


クレジット乗せるから…OWL&小人達  で。


「コピーロボット」が欲しい!! という人は沢山いるようです。


しかし、冷静に考えてみて下さい。コピーロボットの存在はそのうち皆にバレるので、「あいつはコピーロボットを持っているから」という尺度で2倍の仕事量を振られるに決まってます。


あげくのはて、現場に現れた僕を見て、「ん? 鼻が赤い。なんだ、こっちにコピーをよこしやがった!!本物はどこで何やってんだよ!!」と言われてしまい、「どうせコピーだから」ってむちゃぶりされたらコピーの僕がかわいそうです。


あとそれと他にも…。あ、こんな話しはどうでもよいか。。。


さて、仕事しごと。。。


ニッタ

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。